勤務先で「女性と連絡取れなくなった」と話す 6年前に行方不明の19歳女性を殺害か 逮捕の元交際相手

勤務先で「女性と連絡取れなくなった」と話す 6年前に行方不明の19歳女性を殺害か 逮捕の元交際相手

6年前、京都府井手町で行方不明になっていた当時19歳の女性を殺害した疑いで、元交際相手の男が逮捕されました。

16日、検察庁に身柄が送られた末海征河容疑者(25)。6年前、京都府井手町で、当時交際していた女性(当時19)を殺害した疑いが持たれています。

警察によると女性は、2016年10月、家に帰らないため家族から行方不明届けが出されていました。

15日、警察が末海容疑者に事情を聞いたところ、女性を殺害したことを認めたということです。

【事件当時の末海容疑者の勤務先の人】
「彼女と連絡取れなくなったとその当時話していた。直接ではなく他のアルバイトから聞いた。(他のアルバイトが)本人と一緒に(女性を)探していた」

調べに対し末海容疑者は「女性の遺体を山に遺棄した」と供述しています。

【記者リポート】
「事件のあった井手町から県境を超えた奈良で、被害者の所持品が見つかりました。警察は引き続き周辺を捜索しています」

警察は、奈良市の若草山で遺体の捜索を続けるとともに、動機や事件の詳しい経緯などを調べています。

カンテレ「報道ランナー」2022年2月16日放送
関西のニュースをお届けします!【カンテレNews】https://www.ktv.jp/news/
チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/channel/ UCQhaZjODkIjuv38d-i5TVRw?sub_confirmation=1

#行方不明 #女性 #殺害 #井手町 #死体遺棄 #京都府警

女性に向いているアルバイトカテゴリの最新記事