【夫が苦しい胸の内語る】『大学院目指しアルバイトで貯金』…弁当店のベトナム人女性死亡(2022年4月5日)

【夫が苦しい胸の内語る】『大学院目指しアルバイトで貯金』…弁当店のベトナム人女性死亡(2022年4月5日)

大阪市淀川区で弁当店従業員の女性が部屋で死亡しているのが見つかった事件で、亡くなった女性の夫が苦しい胸の内を語りました。

 4月4日午前、大阪市淀川区で1階に弁当店が入る建物の2階の部屋で弁当店のアルバイト従業員でベトナム国籍のヴォ・ティ・レ・クインさん(31)が亡くなっているのが見つかりました。

 亡くなったヴォさんの夫が取材に応じ、ヴォさんは『日本で大学院に進学することを目指してアルバイトでお金をためていた』と話しました。

 (ヴォさんの夫)
 「心が落ちてすごく悲しい。日本は安全な国だと思っていたんです」

 遺体が見つかった部屋からは住人の男性が首から血を流して倒れているのが見つかっていて、警察は殺人事件の可能性を視野に捜査すると共に、男性の回復を待って事情を聴く方針です。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#MBSニュース #殺人事件 #胸の内 #ベトナム #弁当店 #大阪市 #毎日放送

女性のためのアルバイトカテゴリの最新記事