高校教師が元日にワイセツ 居酒屋で10代アルバイト女性に 「酒に酔って覚えていない」(2022/04/22)

高校教師が元日にワイセツ 居酒屋で10代アルバイト女性に 「酒に酔って覚えていない」(2022/04/22)

居酒屋で女性従業員の体を触るなどした疑いで逮捕されたのは、52歳の現役高校教師だった。

事件が起きたのは、2022年の1月1日。
元日の午後3時ごろ。

埼玉・川越市立川越高校の教師・久恒聰容疑者(52)は、越谷市内の居酒屋で、当時10代後半のアルバイト女性が女子トイレの掃除をしていた際、個室へと侵入。

女性の体を触るなどした、強制わいせつの疑いが持たれている。

久恒容疑者は当日、複数の知人と現場の居酒屋を訪れていた。

川越市の教育委員会によると、久恒容疑者は高校で英語を担当し、進路指導も行っていた。

これまでに問題行為の報告などはなく、事件のあとも、変わりなく授業を行っていたという。

久恒容疑者を知る人は、教師としての印象を「そんな(事件を起こす)方には見えなかったですけどね。留学していたと聞いていたので、英語には真面目に取り組んでるのかなと」と話した。

調べに対し、久恒容疑者は「酒に酔って覚えていないが、わいせつな行為をしてしまったのだと思う」などと供述している。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

女性に向いているアルバイトカテゴリの最新記事